専修大学図書館

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009. <BB00017927>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/369/F84 109406264 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/369/F84
巻号
年月次
資料ID 109406264
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版 東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態事項 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784793509735
その他のタイトル 標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記 文献あり
NCID BA89949398
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU00044179>
著者標目リンク 水流, 聡子||ツル, サトコ <AU00172603>
著者標目リンク 全国社会福祉協議会||ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <AU00255307>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ