専修大学図書館

Key concepts in marketing

Jim Blythe ; : pbk. -- SAGE, 2009. -- (SAGE key concepts). <BB00276969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B59 205506413 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B59
巻号
年月次
資料ID 205506413
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Key concepts in marketing / Jim Blythe
出版 London : SAGE , 2009
形態事項 ix, 219 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 9781847874986
巻号情報
ISBN 9781847874993
シリーズ SAGE key concepts <BB00848716>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8966147X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Blythe, Jim <AU00119235>
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing