専修大学図書館

Advertising : principles & practice

Sandra Moriarty, Nancy Mitchell, William Wells. -- 8th ed. -- Pearson Prentice Hall, 2009. <BB00867629>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/Mo45 205576077 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/Mo45
巻号
年月次
資料ID 205576077
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Advertising : principles & practice / Sandra Moriarty, Nancy Mitchell, William Wells
版事項 8th ed
出版 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2009
形態事項 xlvi, 640 p. : ill. (chiefly col.) ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9780132224154
注記 Previous editions had William Wells as first author
注記 Includes bibliographical references (p. 615-624) and index
NCID BA89439686
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00016879>
著者標目リンク Wells, William, 1926- <AU00100038>
著者標目リンク Mitchell, Nancy, 1950- <>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising