専修大学図書館

Social psychology of consumer behavior

edited by Michaela Wänke ; : hardcover. -- Psychology Press, 2009. -- (Frontiers of social psychology / editors, Arie W. Kruglanski, Joseph P. Forgas). <BB00879593>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/So13 : hardcover 205628837 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/So13
巻号 : hardcover
年月次
資料ID 205628837
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Social psychology of consumer behavior / edited by Michaela Wänke
出版 New York : Psychology Press , c2009
形態事項 ix, 396 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781841694986
シリーズ Frontiers of social psychology / editors, Arie W. Kruglanski, Joseph P. Forgas <BB00879594>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA89394056
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wänke, Michaela <AU00133081>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumer behavior -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Social psychology