専修大学図書館

Handbook on brand and experience management

edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers. -- E. Elgar, 2008. <BB00389011>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H29 205661911 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H29
巻号
年月次
資料ID 205661911
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Handbook on brand and experience management / edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers
出版 Cheltenham : E. Elgar , c2008
形態事項 x, 315 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781847200075
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8866274X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <>
著者標目リンク Rogers, David L. <>
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Branding (Marketing)