専修大学図書館

サントリーがお客様の声を生かせる理由

近藤康子, 松尾正二郎著. -- 中経出版, 2008. <BB00849340>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/588/Ko73 108934712 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/588/Ko73
巻号
年月次
資料ID 108934712
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サントリーがお客様の声を生かせる理由 / 近藤康子, 松尾正二郎著
サントリー ガ オキャクサマ ノ コエ オ イカセル リユウ
出版 東京 : 中経出版 , 2008.12
形態事項 224p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784806132387
その他のタイトル 表紙タイトル:How to use customer feedback : the Suntory way
注記 参考文献: p224
NCID BA88582072
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 近藤, 康子(消費生活アドバイザー)
コンドウ, ヤスコ <>
著者標目リンク 松尾, 正二郎||マツオ, ショウジロウ <AU00122251>
分類標目 食品工業 NDC8:588.5
分類標目 食品工業 NDC9:588.5
件名標目等 サントリー||サントリー
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ