専修大学図書館

Quantitative marketing techniques and analyses

edited by David F. Birks and Tim Macer. -- Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Marketing research ; v. 3). <BB00277828>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma52/3 205503196 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma52/3
巻号
年月次
資料ID 205503196
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Quantitative marketing techniques and analyses / edited by David F. Birks and Tim Macer
出版 London : Routledge , 2009
形態事項 xi, 587 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415449151
シリーズ Critical perspectives on business and management <BB00231417> . Marketing research ; v. 3//ab
注記 Includes bibliographical references
注記 Set ISBN for "Marketing research": 9780415449120, 041544912X
NCID BA8843762X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Birks, David F. <>
著者標目リンク Macer, Tim <AU00097833>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing research -- Methodology