専修大学図書館

Strategic advertising management

Larry Percy, Richard Elliott. -- 3rd ed. -- Oxford University Press, 2009. <BB00276098>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/P41 205484371 配架済 0件
0002 本館 2Fピンク区画 /674/P41 205484843 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/P41
巻号
年月次
資料ID 205484371
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/P41
巻号
年月次
資料ID 205484843
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Strategic advertising management / Larry Percy, Richard Elliott
版事項 3rd ed
出版 Oxford ; New York, N.Y. : Oxford University Press , 2009
形態事項 xviii, 424 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780199532575
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA88399815
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Percy, Larry <AU00010749>
著者標目リンク Elliott, Richard <>
分類標目 LCC:HF5438.5
分類標目 DC22:659.1
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Advertising -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Communication in marketing