タイトル・著者名
|
敗者は映像をもたず / 大島渚著 ハイシャ ワ エイゾウ オ モタズ
|
出版
|
東京 : 現代思潮新社 , 2008.11
|
形態事項
|
282p, 図版 [1] 枚 ; 20cm
|
巻号情報
|
|
シリーズ
|
大島渚著作集 / 大島渚著 ; 四方田犬彦, 平沢剛編||オオシマ ナギサ チョサクシュウ <BB00211905> 第2巻//b
|
内容著作注記
|
明後日の作家から : 主として批評家に アサッテ ノ サッカ カラ : シュ トシテ ヒヒョウカ ニ
|
内容著作注記
|
「眠れる獅子--松竹大船」を批判する ネムレル シシ ショウチク オオフナ オ ヒハン スル
|
内容著作注記
|
絶えざる自己否定の上に : 新しい作家の態度 タエザル ジコ ヒテイ ノ ウエ ニ : アタラシイ サッカ ノ タイド
|
内容著作注記
|
"ヌーベルバーグ"撲滅論 ヌーベルバーグ ボクメツロン
|
内容著作注記
|
過渡期の日本映画とわれわれの立場 カトキ ノ 二ホン エイガ ト ワレワレ ノ タチバ
|
内容著作注記
|
金嬉老と私たちの八八時間 キン キロウ ト ワタクシタチ ノ ハチジュウハチジカン
|
内容著作注記
|
『松川事件』とその周辺の問題 マツカワ ジケン ト ソノ シュウヘン ノ モンダイ
|
内容著作注記
|
方法だけを論ずる者は頽廃する ホウホウ ダケ オ ロンズル モノ ワ タイハイ スル
|
内容著作注記
|
"私的"創造行為への侵害 シテキ ソウゾウ コウイ エノ シンガイ
|
内容著作注記
|
私にとって記録とは何か ワタクシ ニ トッテ キロク トワ ナニ カ
|
内容著作注記
|
韓国国土は引き裂かれたが カンコク コクド ワ ヒキサカレタガ
|
内容著作注記
|
テレビの出現 テレビ ノ シュツゲン
|
内容著作注記
|
映像と現実のバングラデシュ エイゾウ ト ゲンジツ ノ バングラデシュ
|
内容著作注記
|
人はなぜ外国映画を日本映画より ヒト ワ ナゼ ガイコク エイガ オ 二ホン エイガ ヨリ
|
内容著作注記
|
敗者は映像を持たない ハイシャ ワ エイゾウ オ モタナイ
|
内容著作注記
|
東宝争議への疑問 トウホウ ソウギ エノ ギモン
|
内容著作注記
|
映画にとって戦争とは何か : 田坂具隆 エイガ ニ トッテ センソウ トワ ナニ カ : タサカ トモタカ
|
内容著作注記
|
日本映画の描いた戦争 二ホン エイガ ノ エガイタ センソウ
|
内容著作注記
|
「作家」が語るとき / 宮田仁 [著] サッカ ガ カタル トキ
|
注記
|
解説: 四方田犬彦, 宮田仁
|
NCID
|
BA87993774
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
大島, 渚(1932-)||オオシマ, ナギサ <AU00011620>
|
著者標目リンク
|
四方田, 犬彦 (1953-)||ヨモタ, イヌヒコ <AU00256287>
|
著者標目リンク
|
平沢, 剛(1975-)||ヒラサワ, ゴウ <AU00118706>
|
著者標目リンク
|
宮田, 仁(1959-)||ミヤタ, マサシ <AU00097843>
|
分類標目
|
映画 NDC8:778.08
|
分類標目
|
映画 NDC9:778.08
|
件名標目等
|
映画||エイガ
|