専修大学図書館

Branding TV : principles and practices

by Walter McDowell and Alan Batten. -- [2nd ed.]. -- Focal Press, 2005. <BB00274914>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /699/Ma14 205471261 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /699/Ma14
巻号
年月次
資料ID 205471261
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Branding TV : principles and practices / by Walter McDowell and Alan Batten
版事項 [2nd ed.]
出版 Amsterdam ; Tokyo : Focal Press , c2005
形態事項 x, 158 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780240807539
注記 Previous ed.: Washington, D.C. : National Association of Broadcasters, 1999
注記 Includes bibliographical references (p. 143) and index
NCID BA87868273
本文言語コード 英語
著者標目リンク McDowell, Walter <AU00096036>
著者標目リンク Batten, Alan <>
著者標目リンク National Association of Broadcasters <AU00096037>
分類標目 LCC:HE8700.8
分類標目 DC22:384.551
件名標目等 Television broadcasting
件名標目等 Brand name products