専修大学図書館

「増子・中年化」社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略

古田隆彦著. -- 生産性出版, 2008. <BB00209032>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/F94 108823857 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/F94
巻号
年月次
資料ID 108823857
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「増子・中年化」社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略 / 古田隆彦著
ゾウシ チュウネンカ シャカイ ノ マーケティング : ジンコウ ゲンショウ オ チャンス ニ カエル 40 ノ センリャク
出版 東京 : 生産性出版 , 2008.8
形態事項 xx, 382p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784820118954
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:増子中年化社会のマーケティング : 人口減少をチャンスに変える40の戦略
ゾウシ チュウネンカ シャカイ ノ マーケティング : ジンコウ ゲンショウ オ チャンス ニ カエル 40 ノ センリャク
注記 文献あり
NCID BA8769546X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古田, 隆彦(1939-)||フルタ, タカヒコ <AU00041209>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 日本 -- 人口||ニホン -- ジンコウ