専修大学図書館

刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略

レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳. -- ダイヤモンド社, 2008. <BB00209074>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/B73 108834292 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/B73
巻号
年月次
資料ID 108834292
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.10
形態事項 xxv, 307p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478007181
その他のタイトル 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略
ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル ササル コウコク : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
注記 監訳: 井上哲浩, 加茂純
NCID BA87667362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Briggs, Rex, 1971- <AU00097490>
著者標目リンク Stuart, Greg, 1959- <AU00116390>
著者標目リンク 井上, 哲浩||イノウエ, アキヒロ <AU00087154>
著者標目リンク 加茂, 純
カモ, ジュン <>
著者標目リンク 高橋, 至
タカハシ, イタル <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 マーケティング||マーケティング