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Handbook of marketing decision models

Berend Wierenga, editor ; : hbk. -- Springer, 2008. -- (International series in operations research & management science ; 121). <BB00276911>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /336.1/H29 : hbk 205505258 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /336.1/H29
巻号 : hbk
年月次
資料ID 205505258
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Handbook of marketing decision models / Berend Wierenga, editor
出版 New York : Springer , c2008
形態事項 x, 625 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780387782126
シリーズ International series in operations research & management science <BB00981714> 121//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA87365148
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wierenga, B. <AU00096234> editor
件名標目等 Marketing -- Decision making -- Mathematical models