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クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする

日本能率協会コンサルティング著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2008. -- (実務入門シリーズ). <BB00207417>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/N71 108809286 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/N71
巻号
年月次
資料ID 108809286
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
出版 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.7
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820745198
シリーズ 実務入門シリーズ||ジツム ニュウモン シリーズ <BB00158311>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Textbook for complaint
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
注記 監修: 永川克彦
NCID BA87085764
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本能率協会コンサルティング||ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング <AU00058110>
著者標目リンク 永川, 克彦||エガワ, カツヒコ <AU00096358>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ