専修大学図書館

インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り

流通経済研究所編. -- 日本経済新聞出版社, 2008. <BB00208771>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /673/R99 110101193 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /673/R99
巻号
年月次
資料ID 110101193
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り / 流通経済研究所編
インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
出版 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
形態事項 x, 255p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532314026
その他のタイトル 標題紙タイトル:ISM
その他のタイトル 標題紙タイトル:In-store merchandising
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り
インストア・マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニヨル ウリバズクリ
注記 参考文献: p244-245
NCID BA8705491X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 流通経済研究所||リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ <AU00038779>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーチャンダイジング||マーチャンダイジング