専修大学図書館

戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント

ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳. -- ファーストプレス, 2008. <BB00829530>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /673/C77 108883844 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/C77 108824657 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /673/C77
巻号
年月次
資料ID 108883844
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/C77
巻号
年月次
資料ID 108824657
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント / ブラッド・クリーブランド著 ; CCA訳
センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
出版 東京 : ファーストプレス , 2008.8
形態事項 xii, 455p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904336090
その他のタイトル 原タイトル:Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント
センリャクテキ コカク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
注記 原著 (ICMI , c2006) の翻訳
注記 参考文献: p451-455
NCID BA87017902
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Cleveland, Brad <>
著者標目リンク CCA <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ