専修大学図書館

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで

斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008. <BB00210030>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/601/Sa25 108824384 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/601/Sa25
巻号
年月次
資料ID 108824384
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで / 斎藤修編著
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
出版 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
形態事項 301p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784540082467
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
注記 引用・参考文献: 章末
NCID BA86933380
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00263758>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等 地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国)||チイキカイハツ -- チョウセン(1948- ダイカンミンコク)
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 日本 -- 農業||ニホン -- ノウギョウ
件名標目等 韓国 -- 農業||カンコク -- ノウギョウ