専修大学図書館

Differentiation and Articulation in Tertiary Education Systems : A Study of Twelve Countries

Njuguna Ng'ethe, George Subotzky, George Afeti. -- World Bank, 2008. -- (World Bank working papers ; no. 145)(Africa human development series). <BB00277967>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /372/N69 205466220 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /372/N69
巻号
年月次
資料ID 205466220
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Differentiation and Articulation in Tertiary Education Systems : A Study of Twelve Countries / Njuguna Ng'ethe, George Subotzky, George Afeti
出版 Washington, D.C. : World Bank , c2008
形態事項 xxv, 170 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780821375464
シリーズ World Bank working papers <BB00247486> no. 145//a
シリーズ Africa human development series <BB00270736>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Differentiation and articulation in tertiary education systems : a study of twelve African countries
注記 Includes bibliographical references
NCID BA86445194
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ng'ethe, Njuguna <AU00096076>
著者標目リンク Subotzky, George <>
著者標目リンク Afeti, George <>
分類標目 LCC:LA1503
分類標目 DC22:378.67
件名標目等 Education, Higher -- Africa, Sub-Saharan