専修大学図書館

Accidental branding : how ordinary people build extraordinary brands

David Vinjamuri. -- John Wiley & Sons, 2008. <BB00274368>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/V76 205433683 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/V76
巻号
年月次
資料ID 205433683
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Accidental branding : how ordinary people build extraordinary brands / David Vinjamuri
出版 Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons , c2008
形態事項 xii, 212 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780470165065
注記 Includes index
NCID BA86130309
本文言語コード 英語
著者標目リンク Vinjamuri, David, 1964- <AU00116208>
分類標目 LCC:HF5415.1255
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Branding (Marketing) -- United States -- Case studies
件名標目等 Entrepreneurship -- United States -- Case studies
件名標目等 Serendipity -- United States -- Case studies
件名標目等 Businesspeople -- United States -- Biography