専修大学図書館

Handbook of consumer psychology

edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr, Frank R. Kardes ; : hardcover. -- Lawrence Erlbaum Associates, 2008. -- (Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor ; 4). <BB00277890>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H29 : hardcover 205506975 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H29
巻号 : hardcover
年月次
資料ID 205506975
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Handbook of consumer psychology / edited by Curtis P. Haugtvedt, Paul M. Herr, Frank R. Kardes
出版 New York : Lawrence Erlbaum Associates , c2008
形態事項 xvi, 1273 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780805856033
シリーズ Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor <BB00277795> 4//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA86038099
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Haugtvedt, Curtis P., 1958- <>
著者標目リンク Herr, Paul, 1956- <>
著者標目リンク Kardes, Frank R. <AU00096767>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Decision making
件名標目等 Marketing -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects