専修大学図書館

The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term

Jean-Noël Kapferer. -- 4th ed. -- Kogan Page, 2008. <BB00273095>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ka61 205433725 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ka61
巻号
年月次
資料ID 205433725
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The new strategic brand management : creating and sustaining brand equity long term / Jean-Noël Kapferer
版事項 4th ed
出版 London : Kogan Page , 2008
形態事項 xv, 560 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780749450854
注記 Includes bibliographical references (p. [531]-544) and index
NCID BA8599160X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kapferer, Jean-Noël <AU00056913>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/343
件名標目等 Brand name products -- Management