専修大学図書館

The role of management accounting systems in strategic sensemaking

Marcus Heidmann ; with a foreword by Utz Schäffer. -- Deutscher Universitäts-Verlag, 2008. -- (Gabler Edition Wissenschaft . Research in management accounting & control / herausgegeben von Utz Schäffer). <BB00991338>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /336.8/H51 205988330 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /336.8/H51
巻号
年月次
資料ID 205988330
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The role of management accounting systems in strategic sensemaking / Marcus Heidmann ; with a foreword by Utz Schäffer
出版 Wiesbaden : Deutscher Universitäts-Verlag , 2008
形態事項 xv, 229 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 9783835006331
シリーズ Gabler Edition Wissenschaft <BB00764229> . Research in management accounting & control / herausgegeben von Utz Schäffer//aa
その他のタイトル 背表紙タイトル:The role of MAS in strategic sensemaking
注記 Originally presented as the author's thesis (doctoral) -- European Business School, Oestrich-Winkel, 2006
注記 Includes bibliographical references
NCID BA85577338
本文言語コード 英語
著者標目リンク Heidmann, Marcus <>
著者標目リンク Schäffer, Utz <>
分類標目 SG:650