専修大学図書館

Database marketing : analyzing and managing customers

Robert C. Blattberg, Byung-Do Kim and Scott A. Neslin ; : softcover. -- Springer, 2008. -- (International series in quantitative marketing ; 18). <BB00898501>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B55 : softcover 205710569 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B55
巻号 : softcover
年月次
資料ID 205710569
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Database marketing : analyzing and managing customers / Robert C. Blattberg, Byung-Do Kim and Scott A. Neslin
出版 New York : Springer , c2008
形態事項 xxiv, 871 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780387725789
巻号情報
ISBN 9781441903327
シリーズ International series in quantitative marketing <BB00234260> 18//a
注記 Softcover ed. lacks series no
注記 Includes bibliographical references (p. 801-845) and indexes
NCID BA85275011
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Blattberg, Robert C., 1942- <AU00160585>
著者標目リンク Kim, Pyŏng-do, 1958- <>
著者標目リンク Neslin, Scott A., 1952- <>
分類標目 LCC:HF5415.126
件名標目等 Database marketing
件名標目等 Consumer profiling