専修大学図書館

Greater good : how good marketing makes for better democracy

John A. Quelch, Katherine E. Jocz. -- Harvard Business Press, 2007. <BB00877228>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Q3 205617608 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Q3
巻号
年月次
資料ID 205617608
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Greater good : how good marketing makes for better democracy / John A. Quelch, Katherine E. Jocz
出版 Boston, Mass. : Harvard Business Press , c2007
形態事項 viii, 331 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781422117354
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA84812035
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Quelch, John A., 1951- <AU00034091>
著者標目リンク Jocz, Katherine E. <AU00034093>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Democracy