専修大学図書館

Social marketing : influencing behaviors for good

Philip Kotler, Nancy R. Lee ; : pbk.. -- 3rd ed. -- Sage Publications, 2008. <BB00273193>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ko93 : pbk. 205433535 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ko93
巻号 : pbk.
年月次
資料ID 205433535
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Social marketing : influencing behaviors for good / Philip Kotler, Nancy R. Lee
版事項 3rd ed
出版 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2008
形態事項 xii, 444 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781412956475
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA84460608
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00280968>
著者標目リンク Lee, Nancy, 1932- <>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Behavior modification