専修大学図書館

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007. -- (創成社新書 ; 19). <BB00200812>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y56 108722372 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y56
巻号
年月次
資料ID 108722372
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
出版 東京 : 創成社 , 2007.11
形態事項 x, 211p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784794450197
シリーズ 創成社新書||ソウセイシャ シンショ <BB00178221> 19//a
注記 参考文献: p205-211
NCID BA84177877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 簗瀬, 允紀(1943-)||ヤナセ, マサキ <AU00091385>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング