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顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法

田尾雅夫著. -- PHP研究所, 2007. <BB00195925>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/336.9/Ta89 108661547 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/336.9/Ta89
巻号
年月次
資料ID 108661547
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法 / 田尾雅夫著
コキャク マンゾク オ ジツゲン スル タメ ノ モチベーション アップホウ
出版 東京 : PHP研究所 , 2007.9
形態事項 285p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784569694818
その他のタイトル 標題紙タイトル:Motivation up
NCID BA83219836
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田尾, 雅夫 (1946-)||タオ, マサオ <AU00285211>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.4
件名標目等 人事管理||ジンジカンリ
件名標目等 動機づけ||ドウキズケ