専修大学図書館

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析

本多正久, 牛澤賢二共著. -- 培風館, 2007. <BB00462980>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H84 109304659 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H84
巻号
年月次
資料ID 109304659
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
出版 東京 : 培風館 , 2007.4
形態事項 viii, 323p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784563010003
注記 参考文献: p303-311
NCID BA81788874
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本多, 正久(1941-)||ホンダ, マサヒサ <AU00241370>
著者標目リンク 牛沢, 賢二(1952-)||ウシザワ, ケンジ <AU00135929>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング・リサーチ||マーケティングリサーチ