専修大学図書館

文化としてのテレビ・コマーシャル

山田奨治編. -- 世界思想社, 2007. <BB00186516>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/B89 108558529 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/B89
巻号
年月次
資料ID 108558529
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
出版 京都 : 世界思想社 , 2007.3
形態事項 vii, 298p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784790712541
その他のタイトル 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル
ブンカ ト シテ ノ テレビ コマーシャル
注記 参考文献: 章末
注記 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書
NCID BA81551693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *山田, 奨治(1963-)||ヤマダ, ショウジ <AU00257258>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.6
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.6
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク