専修大学図書館

共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術

鷲尾和彦著. -- 講談社, 2007. -- (講談社BIZ). <BB00192176>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/W44 108611302 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/W44
巻号
年月次
資料ID 108611302
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 / 鷲尾和彦著
キョウカン ブランディング : コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
出版 東京 : 講談社 , 2007.3
形態事項 238p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784062820448
シリーズ 講談社BIZ||コウダンシャ BIZ <BB00169844>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Branding for empathy
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術
キョウカン ブランディング : コカク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
NCID BA81526674
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鷲尾, 和彦||ワシオ, カズヒコ <AU00088389>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング