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実践!「顧客感動」を生むコールセンター : 米国最新メソッドに学ぶ

ドナ・フラス著 ; 谷口修監訳 ; 岡真由美訳. -- イースト・プレス, 2006. -- (East press business). <BB00178884>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/F35 108415845 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/F35
巻号
年月次
資料ID 108415845
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 実践!「顧客感動」を生むコールセンター : 米国最新メソッドに学ぶ / ドナ・フラス著 ; 谷口修監訳 ; 岡真由美訳
ジッセン コキャク カンドウ オ ウム コール センター : ベイコク サイシン メソッド ニ マナブ
出版 東京 : イースト・プレス , 2006.10
形態事項 251p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4872577167
シリーズ East press business <BB00148757>//a
その他のタイトル 原タイトル:The real‐time contact center
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:実践顧客感動を生むコールセンター : 米国最新メソッドに学ぶ
ジッセン コキャク カンドウ オ ウム コール センター : ベイコク サイシン メソッド ニ マナブ
NCID BA79649456
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Fluss, Donna <>
著者標目リンク 谷口, 修(翻訳)
タニグチ, オサム <>
著者標目リンク 岡, 真由美
オカ, マユミ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ