ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録!
浦野啓子, 谷村大輔共著. -- ぱる出版, 2006. <BB00181249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録!
浦野啓子, 谷村大輔共著. -- ぱる出版, 2006. <BB00181249>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/673/U84
108430182
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/673/U84
巻号
年月次
資料ID
108430182
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録! / 浦野啓子, 谷村大輔共著
クレーム オウタイ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : クレーム ノ ショキ オウタイ ワ カイシャ ノ カオ! バンゼン ノ タイサク ホウホウ オ アマサズ シュウロク!
出版
東京 : ぱる出版 , 2006.10
形態事項
175p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4827202915
NCID
BA79552660
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
浦野, 啓子||ウラノ, ケイコ <AU00024432>
著者標目リンク
谷村, 大輔(1978-)||タニムラ, ダイスケ <AU00081054>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目
経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
浦野, 啓子
谷村, 大輔(1978-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
経済・産業 NDLC:DH441
件名からさがす
苦情処理
販売管理
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード