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クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録!

浦野啓子, 谷村大輔共著. -- ぱる出版, 2006. <BB00181249>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/U84 108430182 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/U84
巻号
年月次
資料ID 108430182
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 クレーム応対の基本がしっかり身に付く本 : クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録! / 浦野啓子, 谷村大輔共著
クレーム オウタイ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : クレーム ノ ショキ オウタイ ワ カイシャ ノ カオ! バンゼン ノ タイサク ホウホウ オ アマサズ シュウロク!
出版 東京 : ぱる出版 , 2006.10
形態事項 175p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4827202915
NCID BA79552660
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浦野, 啓子||ウラノ, ケイコ <AU00024432>
著者標目リンク 谷村, 大輔(1978-)||タニムラ, ダイスケ <AU00081054>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ