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「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント

関根眞一著. -- 恒文社, 2006. <BB00196404>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Se36 108643545 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Se36
巻号
年月次
資料ID 108643545
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版 東京 : 恒文社 , 2006.10
形態事項 255p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784770411198
その他のタイトル 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
クジョウガク : クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
NCID BA78974688
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一(1950-)||セキネ, シンイチ <AU00250445>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ