専修大学図書館

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る

溝上幸伸著 ; 2006. -- ぱる出版, 2006. <BB00180128>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Mi93 108441056 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Mi93 108639253 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Mi93
巻号
年月次
資料ID 108441056
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Mi93
巻号
年月次
資料ID 108639253
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著
イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
出版 東京 : ぱる出版 , 2006.9
形態事項 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 482720280X
注記 参考資料: p223
NCID BA78547392
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 溝上, 幸伸(1955-)||ミゾウエ, ユキノブ <AU00011875>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.838
件名標目等 伊勢丹||イセタン