専修大学図書館

老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント

長沢伸也編著. -- 同友館, 2006. <BB00795352>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N22 108331463 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N22
巻号
年月次
資料ID 108331463
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コカク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
出版 東京 : 同友館 , 2006.5
形態事項 282p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4496041022
その他のタイトル 標題紙タイトル:Kyoto
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント
シニセ ブランド キギョウ ノ ケイケン カチ ソウゾウ : コキャク トノ デアイ ノ デザイン マネジメント
注記 参考文献: 各章末
NCID BA7687821X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00237381>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング