専修大学図書館

Handbook of marketing

edited by Barton Weitz and Robin Wensley ; : pbk. -- SAGE, 2006. <BB00270225>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H29 : pbk 205359003 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H29
巻号 : pbk
年月次
資料ID 205359003
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Handbook of marketing / edited by Barton Weitz and Robin Wensley
出版 London : SAGE , 2006
形態事項 xxii, 582 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1412921201
注記 Originally published: 2002
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA76336024
本文言語コード 英語
著者標目リンク Weitz, Barton A., 1941- <AU00011236>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <AU00085260>
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing