専修大学図書館

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは

ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳. -- フォレスト出版, 2006. <BB00196282>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Su26 108775719 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Su26
巻号
年月次
資料ID 108775719
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
出版 東京 : フォレスト出版 , 2006.3
形態事項 285p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4894512203
その他のタイトル 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー トワ
注記 監訳: 佐藤昌弘
NCID BA76257904
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sugarman, Joseph, 1938- <AU00087770>
著者標目リンク 石原, 薫(1966-)||イシハラ, カオル <AU00041379>
著者標目リンク 佐藤, 昌弘||サトウ, マサヒロ <AU00087771>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング