専修大学図書館

Farce to force : building profitable e-commerce strategies

Sarah S. McCue. -- Texere, an imprint of Thomson/South-Western, 2006. <BB00271771>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /673/Ma13 205359862 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /673/Ma13
巻号
年月次
資料ID 205359862
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Farce to force : building profitable e-commerce strategies / Sarah S. McCue
出版 Mason, Ohio : Texere, an imprint of Thomson/South-Western , c2006
形態事項 xvii, 219 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0538726776
注記 "American Marketing Association"
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA75291077
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McCue, Sarah S., 1967- <AU00115192>
著者標目リンク American Marketing Association <AU00231207>
分類標目 LCC:HF5548.32
分類標目 DC22:658.8/72
件名標目等 Electronic commerce
件名標目等 Electronic commerce -- Management
件名標目等 Strategic planning