専修大学図書館

Brands : meaning and value in media culture

Adam Arvidsson ; : hbk. -- Routledge, 2006. <BB00255851>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/A79 : hbk 205234636 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/A79
巻号 : hbk
年月次
資料ID 205234636
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Brands : meaning and value in media culture / Adam Arvidsson
出版 London : Routledge , 2006
形態事項 168 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0415347157
注記 Includes bibliographical references (p. [141]-160) and index
NCID BA75229029
本文言語コード 英語
著者標目リンク Arvidsson, Adam <AU00073096>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Internet marketing