専修大学図書館

ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用

刈屋武昭編著. -- 日経広告研究所, 2005. <BB00164410>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/336.9/Ka67 108238379 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/336.9/Ka67
巻号
年月次
資料ID 108238379
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド評価と価値創造 : モデルの比較と経営戦略への適用 / 刈屋武昭編著
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ : モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
出版 [東京] : 日経広告研究所
出版 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.11
形態事項 207p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532640644
注記 参考文献: 各章末
NCID BA74517684
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 刈屋, 武昭(1944-)||カリヤ, タケアキ <AU00273756>
分類標目 経営管理 NDC8:336.94
分類標目 経営管理 NDC9:336.94
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 無形資産||ムケイシサン
件名標目等 マーケティング||マーケティング