専修大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB00165724>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/689/D78 108904046 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/689/D78
巻号
年月次
資料ID 108904046
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項 viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532312527
その他のタイトル 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
NCID BA74348703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU00265934>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00236914>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド