専修大学図書館

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる

ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00164121>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sc8 108227372 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sc8
巻号
年月次
資料ID 108227372
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xvii, 347p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502617
その他のタイトル 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コキャク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル
NCID BA74339597
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU00010709>
著者標目リンク Schultz, Heidi <>
著者標目リンク 博報堂タッチポイント・プロジェクト
ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング