専修大学図書館

Marketing strategy : a decision-focused approach

Orville C. Walker, Jr. ... [et al.]. -- 5th ed. -- McGraw-Hill Irvin, 2006. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BB00269690>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma52 205358989 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma52
巻号
年月次
資料ID 205358989
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing strategy : a decision-focused approach / Orville C. Walker, Jr. ... [et al.]
版事項 5th ed
出版 Boston : McGraw-Hill Irvin , c2006
形態事項 xx, 346 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0072961902
シリーズ Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00766448>//a
注記 Other authors: John W. Mullins, Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA74084441
本文言語コード 英語
著者標目リンク Walker, Orville C. <AU00020335>
著者標目リンク Mullins, John W. <>
著者標目リンク Boyd, Harper W. <AU00101836>
著者標目リンク Larréché, Jean-Claude <AU00020336>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management