専修大学図書館

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00164607>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/L63 108225657 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/L63
巻号
年月次
資料ID 108225657
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xviii, 323p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502609
その他のタイトル 原タイトル:Brand sense
NCID BA7391426X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lindström, Martin, 1970- <AU00072794>
著者標目リンク ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00248516>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング