専修大学図書館

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著. -- 千倉書房, 2005. <BB00191535>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N72 108601873 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N72
巻号
年月次
資料ID 108601873
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
出版 東京 : 千倉書房 , 2005.9
形態事項 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805108525
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
注記 参考文献: 巻末p1-19
NCID BA73781133
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新倉, 貴士||ニイクラ, タカシ <AU00059096>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ