専修大学図書館

ブランドが神話になる日

ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00183536>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H83 108497629 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H83
巻号
年月次
資料ID 108497629
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
出版 東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.8
形態事項 357, 15p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4270000732
シリーズ Harvard business school press <BB00833224>//a
その他のタイトル 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
注記 原注・参考文献: 巻末p1-14
NCID BA73594963
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Holt, Douglas B. <AU00061617>
著者標目リンク 斉藤, 裕一||サイトウ, ユウイチ <AU00027813>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク