専修大学図書館

ポスト顧客満足の教科書

新山勝利著. -- アスカ・エフ・プロダクツ, 2005. -- (アbusiness). <BB00161111>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/N72 108206400 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/N72
巻号
年月次
資料ID 108206400
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著
ポスト コカク マンゾク ノ キョウカショ
出版 東京 : アスカ・エフ・プロダクツ
出版 東京 : 明日香出版社(発売) , 2005.6
形態事項 164p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4756908896
シリーズ アbusiness||ア business <BB01196032>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Customer satisfaction
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ポスト顧客満足の教科書
ポスト コキャク マンゾク ノ キョウカショ
注記 参考資料: 巻末
NCID BA72668011
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新山, 勝利
ニイヤマ, ショウリ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ