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医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ

島津望著. -- 千倉書房, 2005. -- (Marketing & distribution). <BB00158603>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/498/Sh46 108164021 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/498/Sh46
巻号
年月次
資料ID 108164021
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス マーケティング アプローチ
出版 東京 : 千倉書房 , 2005.7
形態事項 3, 6, 202, 3p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805108495
シリーズ Marketing & distribution <BB00261486>//a
NCID BA7250660X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島津, 望
シマズ, ノゾム <>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ