専修大学図書館

世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略

マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳. -- ブーマー, 2005. <BB00867193>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/361.4/Tu5 109121582 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/361.4/Tu5
巻号
年月次
資料ID 109121582
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略 / マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
出版 東京 : ブーマー
出版 東京 : トランスワールドジャパン(発売) , 2005.5
形態事項 318p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4925112341
その他のタイトル 原タイトル:Media monoliths : how great media brands thrive and survive
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:世界を制した20のメディア : ブランディングマーケティング戦略
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
注記 参照: p317
NCID BA71978625
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Tungate, Mark, 1967- <AU00127313>
著者標目リンク 氷上, 春奈||ヒカミ, ハルナ <AU00127312>
分類標目 社会学 NDC8:361.45
分類標目 社会学 NDC9:361.453
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
件名標目等 マーケティング||マーケティング