専修大学図書館

New food product development : from concept to marketplace

Gordon W. Fuller. -- 2nd ed. -- CRC Press, 2005. <BB00259882>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /588/F86 205189632 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /588/F86
巻号
年月次
資料ID 205189632
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 New food product development : from concept to marketplace / Gordon W. Fuller
版事項 2nd ed
出版 Boca Raton, FL : CRC Press , c2005
形態事項 388 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0849316731
注記 Includes bibliographical references (p. 355-376) and index
NCID BA71692473
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Fuller, Gordon W. <AU00069682>
分類標目 LCC:HD9000.5
分類標目 DC22:664/.0068/8
件名標目等 Food -- Marketing
件名標目等 Food -- Research
件名標目等 New products -- Marketing
件名標目等 Product management
件名標目等 Food industry and trade -- Technological innovations